こないだ夢の中に

トム・クルーズが出てきました。

 

 

何故か友人と映画撮影の見学をしている夢を見て、そこに出てきました。

 

 

で、夢の間は疑問に思わなかったんですが、目が覚めてから、

 

 

 

「あ、そいうえばトム・クルーズ森川智之さんの声で日本語しゃべってたwwww」と気づいて、朝から声出して笑いました。

英語力皆無乙★

そんな自分の最近気に入ってる映画俳優はドウェイン・ジョンソンさんです。

 

 

さて、年末のご挨拶に更新しようとしたんですが、どうしても夢の話がしたくて挨拶そっちのけになりました。もうちょっと別の話します(笑

 

 

スターデューバレーの大型アプデが来るときいて、Steam版購入しました。

前回なぜか起動せず一度キャンセルしたんですが、今回無事にインストールできました。(何が原因だったのかは不明

結局、現時点でまだアプデやってないんですが時間できたらやろうと思います。

 

 

忙しくて更新できてませんでしたが、こんなご時世でもまた無事に誕生日を迎えることができてよかったです。繋がりの大小問わず、お付き合いくださっている方々に感謝しております。コミュ障でご迷惑をおかけしますが、引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

 

それでは、2020年もお世話になりました。

来年もお付き合いいただければ幸いです。

 

良いお年を!

 

 

↓ウェブ拍手