描いて頂きました

 描き合いさせて頂きました。

 

 

Leeさんと描き合いさせて頂きました!

 

グルで時々お見かけしては「綺麗なイラストを描く方だなー」とこっそりうっとりしてましたが、まさかスレに書き込みを頂けるなんて…!

それはもう、嬉しさと驚きでうろたえました(笑

 

笠儀を描いて下さいました!

 

↓ 

 

 

 

美麗…!!!

笠儀が超美麗!!!(大事な事なのでry

細部や背景までしっかり描いて下さっていて感動感激でしばらくじーっとイラスト見つめたまま動けませんでした(*ノωノ)

今でもたまにみてニヤついています(キモい自覚あります

 

楽しんで描いて下さったというお言葉もそれはもう嬉しかったです!

うちのキャラはシンプルといいますか地味といいますか…(自覚あるのもどうなんだ?w)そんな感じなので自分は大好きでも誰かの好みに合うかどうかは不明で…。なので、とても励みになった一言だったのです^^

 

Leeさん、描いて下さり本当にありがとうございます!

 

 

 

↓ウェブ拍手