描かせて頂きました

描き合いをさせて頂きました。

 

 

 

にゃーん

記事用

めっさ可愛いオリキャラさん!ももすけさん宅のたまちゃんです。

猫耳さんですよ猫耳さん!

可愛らしいのに武道派設定のたまちゃん。自分ハイヒールの女性がスタイリッシュアクションを繰り出すシチュが大好物ですきっとたまちゃんも…ハァハァ(*´Д`*)

…という妄想込みでクリスマスなドレスを着て頂きました。見えないけど絶対ヒール。ハイヒール装備。

初めてシャフ度ってやつを描いてみたんですがちゃんとなってるかな?

今回は一発でラフが完成するくらい妄想が広がリングなオリキャラさんで描いててとても楽しかったです!でも予定に予定が重なり完成までかなりお待たせしてしまうことになり…申し訳ありません…

ももすけさん、描き合い受けて下さりありがとうございました!

 

 

 

 

↓ウェブ拍手