行って参りました+α。

「『ペルソナ』シリーズ×神戸観光局 Journey to KOBE」!

 

近場でやってくれるイベントなので頑張って行ってきました!

ダンジョン攻略とメメントス、同時進行で一日で回りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート地点からP3Pメメントス、P4G、といった感じで回りました。

 

回り終わる頃には夜でした。

 

ついでに業魔殿に寄って悪魔合体も(ぇ

 

飲食店コラボは別日の時間作れた時にちょこちょこ行ってました。

 

神戸タータンを身に着けている主人公たちがかわいいぃ!

バストアップが多いのでハム子の傘が見えなくって残念なんですよね。

飲食店のカードはコンプリートできませんでしたが、とても楽しかったです。よく歩いたなー(笑

坂の街なので距離は大したことなくてもけっこー足にキました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談。

回ってる途中で見かけた看板。面白かったのでつい。

 

 

 

 

 

ウェブ拍手↓

f:id:simssm:20210723144908g:plain

 

+α

>ぼのさん

こちらこそどうぞよろしくお願いします!

まだいろいろありましてドッタンバッタンしてます。こんな感じで忘れた頃に更新し忘れた頃にそちらへもお伺いすることになりますが、どうかよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

なんかしばらく来ないうちに機能が増えてましたが、使い方これでいいのかな?