描いて頂きました

 描いて頂きました^^

 

 

清水結衣さんに、ウサラビとタイガを描いて頂きました!

 

 

 

 

 

 

ブログの方でオリキャラを描いて下さる企画の受付をされていまして。

締切まで3時間なかったと思うのですがダメモトで滑り込んだら有難いことに数に入れて下さって…ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ウサラビさんの誕生日を祝うイラストを描いて下さいました!

タイガが頑張ってケーキ焼いたんですね(*´艸`*)

ウサラビさんとタイガのメレンゲドールもかわいい…!!

自分も混ざって食べたいですジュルリ

そして周りのマカロン!自分マカロンが好きだって伝えたっけ!?と驚きましたw

見た目も可愛くて美味しいので大好きなんですが、自分のキャラに合ってない(笑)ので人には言った事なかったんですが…。これが愛ですかね!?(笑)

結衣さんは以前アイコンを描かせて頂いたことがありまして、今でも使って下さっているのです♪大切に使って下さっていてすごい嬉しい!ヽ(*´∀`)ノ

結衣さん、素敵なイラストありがとうございます!&企画お疲れ様でした!

 

清水結衣さんのブログはこちら

 

 

 ↓ウェブ拍手