描き合いさせていただきました

 描き合い企画に参加させて頂きました。

「男子高校生化しったー」の診断結果を描き合う企画です。

 

 

 

テニス部のワンコキャラ描かせて頂きました。

 

安定の謎背景。かっこいい子が描けるようになりたい。

ラケットも難しかったけど、描いてて楽しかったです。

色々考えさせられる事が多く勉強になりました。

 

 

 

 

そしてお待ちかね。

自分の診断結果で描いて頂いた絵です。どうぞこちらで目を潤わせて下さい。

 

すっごくかっこいい!!!

背景…ちゃんと練習しないとなと改めて。

自分で希望してブレザーにして頂きました。

 

あ、診断結果は

笹間シムロ:3年A組 175cm 書道部。得意科目は世界史。
小麦色のぼさぼさミディアム、目は蜂蜜色。負けず嫌いなワンコ系男子(cv.石田彰

 

…という感じです。

 

有楽こたろ様、すごく勉強になりました。ありがとうございました!

面白い企画を立てて下さった朱音様に感謝です!

 

 

↓ウェブ拍手

 

 

拍手返信

>ぼのさん

メッセありがとうございます!ご心配おかけしました。無事退院できました!

 

>匿名さん

メッセありがとうございます!たった三日でしたがすごく長く感じました…。