戦士生活を振り返ファタタタイ

ユバのしるし…終了しましたね。

 

 

 

すんごい興味深いゲームだった。

キャラも好きだったけど、何よりストーリーにドハマりしたブラウザゲームだったのでずっと楽しかったです。

でも今年入ってからは何かと忙しい上に健康面でも色々あったのでin率下がってましたが…。

 

そんな訳で今更ですがちょっと振り返ってみる。

 

 

一癖も二癖もあるゲームでそのキャラもまた然りでした。

 

見た目で最初に好きになったのは、ラムサラ(進化前)です。まぁ例に漏れずってところですか?(笑

次がイル・マハル(進化前)で、これまた例に漏れずry

この二人を都に迎えた時はマジコーフンしました!(マテコラ

進化後ではコアトとかジャンベかな?

 

玲央、ケツアトル、ネフリムはすっごい欲しかったんですが最後まで出ませんでした…。

ケツアトルさんの、ウワサの契りエピソード見たかったぜ…プロのDT…。

◆5は欧螺とニパ子ばっかり来るんですよね…。欧螺はエピソード見てみたら割と好きなキャラだったから良かったんですが、それでも「こんなにいらねーよ!」ってくらいこの二人しか来なかった…。

最後のログイン時にDC割ったらやっと二人以外のが来たんですが振瑠…。

振瑠じゃなくて玲央くれや!!って思わず声に出して言いましたハハハ。

いや振瑠も好きよ?

 

 

 

他は…ナルワラとかダリアも好きでした!

この二人は見た目だけじゃなく設定も好きでしたね!ナルワラは萌え的な意味で、ダリアは真実に近づきすぎたキャラの末路として。

ナルワラに関しては無駄に四人も抱えたままにしてました(笑

ウチの戦士が一番可愛がってた子だったんじゃないかと(!?

え?フツーの男キャラ?

ディンシャとかライルとかジャラとかエルドとか?あ、トカさんは見捨てときますね(様式美

他、ネル、トルキ、ワイヤ(進化前)、ナンディも好きでした。

 

歩兵では銃撃兵かな?壊れてたけどね。いやそこがイイんだと思ってますあれは。

軽歩兵ちゃんが来た時は軽歩兵イイなと思ってましたが銃撃兵が来た時はこれスゲーなって思ったので今ではこっちが気に入ってます。あの気の抜けた声(?)はアレでしたけどね。

 

さて、いよいよシルシちゃんの話です。

やっぱ好きなのは五号ちゃんか六号ちゃんです。バッ契こーい。

どちらも捨てがたい。本体も幻体も好きです。

幻体六号ちゃんのジト目ハァハァ(*´Д`*)

六号ちゃんをお気に入りに設定してたのはいい思い出。

初めて都に来た幻体は三号ちゃんです。

三号ちゃん可愛いんだけど…蟲が…蟲が…蟲はアカン…。

四号ちゃんももちろん好きですが、縁が無かったようで結局都には呼べませんでした。

一番人気のシルシちゃんってやっぱ一号ちゃんなんだろうか。

 

さて。折角ニッチなゲームなんだから最後にクビチョンパエピで好きなのもあげとこうか!(!?

やっぱりトカだよ!夢みてぇだ!(笑

本当はルヤンです。それまで生贄は「ごめん!スマンっ」って思いながらやってましたが、ルヤンは初めて生贄エピでざまぁって思っちゃった。思い出深いキャラです。

 

長々書きましたがこれくらいにしときます。これ以上ヘンタイが露呈したら…って今更ですかそうですか。

周囲の感想とか何やら見てるとストーリーは結局打ち切りエンドで謎残したままのようですね。本の方で全貌が明らかになるのかどうか。

残された楽しみはそのくらいですね。

最後あまり貢献できてませんでしたが楽しく遊ばせて頂きました。

ありがとう運営さん。

 

 

↓ウェブ拍手