エジプト神と恋しよ!

 嘘です発掘したのは過去遊んでたゲーム。

 

面白かったので記事に感想書くぞーと思ってましたが更新できずそのままになってました。

それを思い出したので。

 

 

 

エジプト神と恋しよ!な乙女ゲー。

 

エジプト神がすんごいイケメンに…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思うじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

残念!まんまエジプト神でした★

タイトルは「エジコイ!」です。

いやでもすごいですよ。一応キュンラブラブとする所もあります。

でも笑うところの方が圧倒的に多いです。

なので、フツーの乙女ゲーだと甘々すぎて食傷気味…という人に超オススメ!です。

 

ああ、あと乙女ゲーでは少数派の、デッドエンドがあります。

文字小さくしたけどネタバレ酷かったかしらん…いやでも配信されてから一年以上経ってるし…セフセフってことで…。

 

ここから下にちょっとだけ感想書いてますので、未プレイの方はここまでで^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッサラームアレークム!

上でも言いましたが、面白かったです!最高でした!

1が終わった後即行で2もプレイしました。

好みは2です。

1が好評だと2でリキみすぎて逆にパワーダウンしてしまうパターンってよくありますが、エジコイに関しては全くその心配はいりません。

1が学園モノで、2がアイドル編です。

最近よくある「主人公が一番嫌い」のパターンにも当てはまらない…と思う。

 

好きなキャラは…多分トトさん。(ぇ

多分ってなんだよって感じですよね。でもねーキャラは全員好きなんですよ。みんな面白いから!(笑

でも、キュンキュンするという意味での好きなキャラは?って聞かれると、ちょっと思い出せない(笑

一番キュンときたのがトトさんのルートのワンシーンだったんですよ。だから多分自分はトトさんが好きなんだと思います。

トトさん見るまではアヌビスさんだったような…。

一般的にはメジェドくんが人気なんでしょうかね。可愛いって感想を見かけたし。

自分もメジェドくん可愛いトコあるし好きですが…やっぱ怖い所の方が勝るのでトトさんで(笑

 

まぁそんな訳で!エジコイ、オススメなのでアプリ探している方は是非。

…あ、アプリの評価で男性の方もちらほらやってらっしゃったので、興味のある殿方も是非。

 

 

↓ウェブ拍手