描いて頂きました

描き合いをさせて頂きました。

 

 

ももすけさんに描いて頂きました!

 

 

とても綺麗なアナログイラストを描かれていて描き合いのスレを立てていらっしゃったので勇気を振り絞って飛び込んできました(*ノノ)

いつもなら描きやすそうなのを選んで頂いたりするんですが、今回は絵柄に合いそうだなとティンときたので笠儀をお願いしました。

ややフカンな構図とか太極図とかなんかもうヤバいですかっこいいです!

描き上げるのもマッハでして、笠儀の魅力的だからなんて嬉死んでしまいそうなお言葉まで頂いてしまって…!!

綺麗なイラストを高速で描き上げることができるなんて、まさに理想です!遅筆卒業したい…。

これでまたしばらく生きて行けそうです!

ももすけさん、描き合いに応じて下さりありがとうございました!

 

 

↓ウェブ拍手