あけました

明けましておめでとうございます。

 

 

 

初詣で大吉を引いていきなり不安になりました。

 

実は一昨年も大吉だったんですよ。そしたら入院ですよ入院。

 

「大吉を引くとそれ自体が良い事だからそれ以外良い事が無い年になる」とかどこかで聞いたことがあったんですが、これって本当だったんだなぁとここ何年か実感しています。

なので、今年も既になんかイヤな感じがしている。既にpcが絶不調です。この更新と年賀絵アップしたら俺、バックアップとってpc買い替えるんだ…。

 

 

 

そんな訳で、変なポーズのねずみの絵を置いておきますね。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

↓ウェブ拍手