トゥースかわいいよトゥース

先日ヒックとドラゴン聖地への冒険、観て来ました。

 

 

以下、ネタバレあり感想です

 

 

やっぱり面白かったです!

ヒックとドラゴンは最高ですね。

今回は話が話なのでヒックとトゥースとアスティとライトフューリーに焦点が当たるのは仕方ないことなんですが、他のみんなの活躍が殆ど無かったのがちょっと残念だったかな。

ずっと一緒だと言っていたのに最後は別れることを選んだヒックとトゥース。残念な気持ちもあるけど頭ではあれがベストだったと納得できてます。

ヒックとアスティの結婚式も良かったです。その後の子供たちも見れて良かった。できれば他のみんなもみたかった。

グリメル役の松重さんもすごく良かったです。やっぱ実力充分な役者さんは声優としても申し分ない演技力で安心して視聴できますね。そしてちょっとだけ顔も似てるような気がした(笑

そして2ですっかりファンになってしまったヒックのおかんヴァルカ!あーやっぱかっこいい!最高!ドラゴンの乗り方とかも半端なくかっこいい!また活躍が見れて幸せ!!

あーあ、2もスクリーンで観たかったなーとまた残念な気持ちがぶり返す…配給しなかった会社はホント見る目ねぇよな。

 

そんな訳でやっぱヒックとドラゴンシリーズ大好きです!機会がありましたら是非みてやって下さい!

 

 

↓ウェブ拍手

 

拍手返信

>カリコさん

どうぞお持ち帰りください^^

 

>ろっかさん

あれは「Washing Mod」という名前のMODです。ワークショップではなく海外のMODサイトにあったものだったと思います。

プレイ日記楽しく読ませて頂いています^^