とうらぶ近況

 

 今使っている目薬を使い切ったので、新しいのを開けました。

 

瞳をお守りしてくれるあれです。

中も特別仕様でうお!てなった。

三日月より鶴丸の方が強いので三日月から使う。

…あ、強いってのは清涼感です。攻撃力とかじゃない(笑

 

ここから下はゲームの話です。

 

 

年末年始のイベントはやってる暇なかったのでスルーでしたが、鍛刀キャンペーンは10回だけやってみました。

来ると思ってなかったので連打で送ってしまうとこだった危ない。

 

 

 

そして練りきり祢々切さん

ログボの交換券で貰いました。

入手方法は特に拘ってないので貰えるものは貰っとく(笑

あーもーかっこいいなー

 

 

 

そして5周年。もうそんなになるのかー。と、ちょっとだけしみじみ。

こちらこそよろしゅう頼んます。

 

 

↓拍手です