イケメンの解像度が下がる呪いをかけられたら…

こんなご時世ですが、いかがお過ごしですか。

 

家でお暇している良い子の皆様、よかったらゲームしてみませんか。

 

 

 

イケメンの解像度が下がる呪いをかけられる(笑)ゲーム。

 

 

「ドトコイ」です。

所謂乙女ゲーです。あまあまではないので食傷気味の方でも楽しんでいただけるのではないかと。

 

けっこー面白かったのでオススメです。

そして、かなり短編なので気軽に遊べます。

 

 

 

以下、感想です。

ネタバレ有りなのでこれからプレイする方はここまでで。

 

 

 

実はそんなに期待していなかったんですが、すごく面白かったです!

けっこー一気に全キャラコンプしました(*ノノ)

キャラがみんな■なので見た目での先入観は皆無で攻略できるのが面白いです。

そうなっても多少は口調で選り好みしちゃうんですけどね。

でも見た目が気になって全キャラ見ちゃいますよきっと(笑)

 

攻略した順は、…だったと思います。

どういう意味やねんって感じですが、プレイすると意味がわかります。不思議☆

 

一番好きなのはです。

に期待が高まりましたが、最後は「悪くはないけどイマイチ」と感じたので。キャラは好きです♪

ベスト3が、って感じでしょうか。あ、は最初の方のです。

は道中けっこー辛かったです。選択肢の都合上主人公がなんかイヤな奴になるので…。
そういえば主人公、けっこー変わってるというか面白い子でけっこー気に入っています。

 

 

↓拍手です