もう2月なので大変言いにくいのですが…

 

あけましておめでとうございます(ボソッ

今年もどうぞ、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 


これまた今更な話題ですが。


今年の1月にUSJスパイダーマン・ザ・ライドがクローズしまして。
最後に一回行っておこうということで、ギリギリになりましたが何とか時間作って行ってきました。

 

 

 

 

入ってすぐスパイダーマン・ザ・ライドにまっしぐら。

 

 

 

 

この日はスパイダーマンさえ乗れたらミッションコンプリートということで、あんまり頑張ってません(笑
この後は小腹が空いたのでカートでチーズドッグ(名前違うかも)を買ってベンチへ。

 

向かいに見えるマリオエリアのドッスンを眺めながら食べましたw

 

 

その後はいつも通り(?)ミニオンパークのハチャメチャライドへ。
ミニオン・パークの隅を通った時に、不意に天海祐希さんの声で何か言われてびっくりしたのがココ。


通るとセンサーが反応してスカイリムのエズバーンみたいに窓からキャラが目を覗かせて一言言ってくれるという嬉しいサプライズ。
幸い空いてる場所だったので何度か通ってみることができました。

さっきの天海さんはスカーレット・オーバーキルで、他にエル・マッチョ(中井貴一さん)や山寺宏一さん(どのキャラだったか忘れてしまった)もいました。

 

 

次に久しぶりにフォービドゥン・ジャーニーに乗ろうということで、ハリポタエリアへ。
で、乗ってから少しして数分程アトラクションが止まったので、もう一度乗せてもらいました。
久しぶりに乗って止まったのでちょっと怖かったw

多分、この辺りをフォービドゥン・ジャーニーで飛んでた気がする…とか思いながらホグワーツ城を見上げてました。

 

 

この後はもうおみやげ買って帰ろうかーと言ってたんですが…

 

 

 

 

 

 

混んでるのに行ってしまったニンテンドーエリア。


折角パワーアップバンド持参したんだしハテナブロック叩こうぜということで。

右端のドッスンがお昼に眺めてたドッスンですね。

 

でその後、今度こそおみやげ買って帰りました。

 

 

自分用にはミニオンのゴミ箱型缶(クランチチョコが入ってた)とマリオのエコバッグ。

 

ミニオンのゴミ箱は実際にミニオンエリアにあるものと同じデザインなのが気に入って使ってます。

 

 

 

 

 

ウェブ拍手↓

f:id:simssm:20210723144908g:plain