久々にとうらぶの話

とうらぶの話。

 

 

イン率かなり低下してますが、それでものんびりマイペースで遊べる方だと思っているので続けております。


ちょろぎさn
山姥切長義さん。


このイベント退院した時の勢いでイン率ちょっと上がった頃にあったので当たって良かった。


誰もが「まんばさんでしょ?」と気付いたと思われる謎の人物。一人ゲットできたので充分。
最初、国広さんにあんま冷たくあたらんでくれよーやっと極まってこじらせ病マシになったのによう(笑)とか思ってた。


でも今となっては長義さんもなんやかんやで別ベクトルの隠れこじらせキャラな気がしなくもない。いや、好きなんだけどね。


ねりきりさn
祢々切丸さん。
久しぶりに、すごい欲しい!と思ったキャラだったんですがインする暇なくてポイント半分くらいしか周回できず。
ああくそう、早く次のチャンス来い。


日向、般若、白山。
それまで鍛刀イベは何とか一人出てたんですが、数珠丸の後くらいからなんか急に出せなくなったので決めた回数しかチャレンジしなくなった。
で、この二振りどちらも持ってなかったのでやってみましたがやっぱり出ず。
でも白山は10回目で来てくれました。どれだけぶりだろう鍛刀で来たの。


白山と同時に刀種「剣」が実装されたので、刀帳の一、二番はやっぱり草薙剣かな?名称は天叢雲剣がいいなぁかっこいいし。


大太刀極きましたね。
フツーに小さいもん順(?)だと思ってたので次は太刀だと思ってました。予想外でちょっと嬉しい。
今のところ太朗さんと石切さんのみ極まってます。次郎姐さんも旅立ってもらう予定。蛍は…見た感じ今のままのが好きなんですが…まぁそのうちね。
うちは見た目とか性格や台詞改善(笑)の有無を見てから極にするか決める派です。
そういえば石切さん、なんかちょっと戦闘絵の後ろ姿が太って見えゲフンゲフン。

 

SO2に出て来そうな姿になっても(笑)やっぱ初期刀愛は永遠やで。

 

 

↓ウェブ拍手