とうらぶの話

とうらぶの話。

 

 

 

 鍵大量に拾って蔵をがちゃがちゃするイベ(笑)にて。

 

 

正直に言うと…旅セットが欲しかっただけですが貰えてよかったです。

別に嫌いじゃないので育てていくと思います。

 

 

そして特命調査のイベ。

 

野島兄さんが参戦してるので野島弟さんも来そうな気がしてたんですが本当に来て嬉しい。しかもけっこー好きな感じのキャラ。

とりあえず二人ともゲットした後もレベル上げの為なるべく回してましたが、二振り目は全くドロップきませんでした。ドロ率よかったっぽいんですがホントなのかなと疑うくらいアレな結果でしたよw

大阪城はレベル上げと旅セットの為に気が向いたら掘ってる感じです。

 

 

↓ウェブ拍手