ルパンとあいのりできると聞いて

先日USJ行ってきました。

 

 

前回は…ドラクエの時だったかな?

今回はルパンのライド目当てで行ってきました。

 

 

 

廻ったもの

・ルパン カーチェイスライド

・コナン ミステリーチャレンジ

イースト ミーツ ウエスト カルテット

・シングオンツアー

スパイダーマン ザ・ライド

・ハリポタ フォービドゥンジャーニー×2

・ルパン カーチェイスライド×2

ミニオン ハチャメチャライド

 

 

カーチェイスライド、めっちゃくちゃ面白かったです!(でもやっぱちょっと怖かった

今までこのライドは怖いから嫌だと、エヴァの時ですら断ってたんですが、今回ルパンと次元とあいのりできると聞いて、

 

銭形「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です(恐怖心的な意味で)」

 

「あー盗まれたわーまんまと盗まれたわー。」

 

 

つい乗る気になってしまった。

 

一番最初に乗って、後半もう一回乗ったんですが、その時事件は起こりました。

中盤から終盤にかけて、VRのゴーグルが真っ暗に!

揺さぶられながら画面に何かエラー文が出てたので必死に読もうとしましたが読めないうちに終了(笑

でもクルーの方にその旨を伝えたら、再度乗せてくれました!アンラッキーだったけどラッキーだった!結局三回も乗れたしね!(でもやっぱちょっと怖ry

 

f:id:simssm:20210803005506j:plain

すんごい楽しかったのでリバイバルとか来て欲しい。

進撃もリバイバルして欲しい

 

 

 

そしてコナンのミステリーチャレンジ。初めてでしたがなかなか面白かったです。

謎解きいいね!エスケープに比べたら全然難易度低いんでしょうが、充分楽しかったですよ。

平次と和葉にも会えたしね。

そういえば、謎を解いてカードを受け取りに行く途中、イースト・ミーツ・ウエスト・カルテットというストリートショーが始まる瞬間に遭遇したので見て行くことにしました。

ヴァイオリンと三味線のコラボ。超絶かっこよかった!!

 

 

ルパンのライドが激しかった所為でしょうね。これまではハリポタのライドが自分の限界だと思ってたのが嘘のように、余裕で楽しみました(笑

 

もう、何も怖くない(それアカンやつや

 

 

途中休憩をはさみつつ、今回は最後まで居ました。

夜は夜でイイ感じですよね。

 

イースターエッグミニオン可愛すぎる

 

 

 

 

丸一日がっつり楽しみました!

 

 

↓ウェブ拍手