自宅を購入しました

 

ホワイトランに。

 

という訳で、とうとうスカイリムに手を出してしまいました。

 

 

 

 

 

以前オブリビオンとスカイリムのプレイ動画を見て、面白そうでやってみたい!とずっと思ってはいましたが、難しそうだから自分には無理だろう…と諦めてたんですね。

それなのについ買ってしまった。PS4です

 

結論としては、やっぱおもすれー!ヽ(゚∀゚)ノ

 

何となくでブレトン選んではじめてます。(好きな動画の影響?

デコシワェ…

 

初めてなのでとりあえずバニラで遊んでます。

modは一周目クリアするまで我慢。

そして、最初は帝国軍に入隊しようかと。

脱出時何も分からずついて行ったのが帝国兵の人だったので…。

 

きっかけは動画ですが、それでも4種くらいしか視聴してないので知らない事、知らないクエストの方が断然多く、もうテンヤワンヤでプレイしています(笑

でもすんごい楽しい(゚∀゚)

 

 

今は各地を回りながら、

 

 

時々ドラゴンに襲われています(笑

 

 

↓ウェブ拍手