今年もいろいろ

 

まずは、今年もどうぞよろしくお願いします(今更感

 

 

 

「描く書く見る読む」さんのトップ絵企画に参加させていただきました。

 

アイヌっぽいのを目指して。

引きの絵は拍手の方に。

 

 

 

 

 

二年程やってた乙女ゲーのアプリを引退しました。

「引退」って程がっつりはしてなかった(と思う)んですが。

なんていえばいいのか…「卒業」とか?

メインストーリーは一応全部見たし続編には興味湧かなかったし最近推しの話も来ないので丁度いいかなと思って。

飽きっぽい自分にしては続いた方でした。ユバの次くらいかな。

 

 

 

アプデの来たStardew Valley、実はまだプレイできてません…。

早く遊びたいです。

 

The Long Darkも止まってしまっててこちらも早く進めたい。

 

 

 

昨年の誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました!

お礼が遅くなって申し訳ありません。本当に嬉しかったです!(*´∀`*)

 

 

↓ウェブ拍手