とうらぶ近況

 

とうらぶの話。

 

 

無事6周年を迎えました。

 一生懸命みんなからお言葉もらいました。

 

 

 

 

 

 

代表して初期刀からのを。

一番長く一緒にいる刀だと思うとやっぱ愛着湧きます。

 

最初はけっこーみんな均等に育ててたと思うんですが、途中からは忙しさと刀の多さを理由に好きな子を優先で育てるようになりました。ごめんよ(´・ω・`)

なので未だに編成で困ったりもします(笑

 

 

 

 

そしてそして、関俊彦さんが参戦ということで、下がってたイン率爆上げでもらってきました則宗!!!

耳幸せすぎワロタ。

黒も良かったけど白もイイ。どっちも最高。

じじぃキャラもイイ。久々に好きな男士の順位に変動がありましたよ。

 

 

あと、今やってるイベント、内容が変わって遊びやすくなって嬉しい。

回してて楽しい。前のは正直ストレス感じてたのでホントありがてぇ。

 

 

↓ウェブ拍手

 

拍手返信

 

>匿名さん

嬉しいお言葉、ありがとうございます!

 

>ぼのさん

ですよね!四期が楽しみすぎます。原作でアニメ化されてないエピソードを読みながら待ってます^^

 

>ろっかさん

ありがとうございます!糧になります!

Steam版はMODが使える+アップデートが早いという点でオススメです。でもSwitchでもPS4でももちろん楽しいですよ^^