刀らぶ近況+α

 とうらぶの話。

 

 

 

 

こないだの地下掘り、初めて(!?)頑張ってレベリングしてみました。

99階が倒せない…。

 

でも多少は部隊強くなった…かも知れない。

 

 

 

 

そして、更に前の期間限定鍛刀で鬼丸がやっと来ました。

一日10回で最終日の一日前に何とかゲットできました。

うおおお森川さんんんん!

…ちょっぴり怖いキャラだった(笑)もっと仲良くしようぜ国綱!

前回の期間には来なくてぐぬぬだったのでリベンジ成功して良かったです。

 

 

 

 

拍手です↓

 

拍手返信

 

>匿名さん

まだそこまで進んでいませんが、ウェインとお付き合いしているところです。